TRIGGER THE T-REX先行テストセールのお知らせ

 各商談会でご好評をいただいている「TRIGGER THE T-REX」ですが、実際に遊んでいる姿を見てみたい、ご意見をうかがってみたいという、企画のセンム入江の強い要望で、急遽「TRIGGER THE T-REX」の先行テストセールをすることになりました。

 

 サンスマイルのご無理を聞いてくださったのは銀座博品館様。

 以前からサンスマイル商品のコーナー展開をしていただいている同店ですが、試作の段階で商品を気に入ってくださっており、発売時には店頭実演もやろうと、前々からお誘いをいただいていました。

 

 過去に何度かPOPUPをやっていただいたり、店頭販売をしていただいた実績がございますが、TEAM SHACHIの大黒柚姫さんが主演のハリケーンマリアを博品館劇場で公演された時にも特設売場を作ってくださるなど、楽しい取り組みには積極的なお店です。

 

 先行販売になってしまった事で、全国行脚中の暴竜君は間に合わず、暴竜君2号を手配。

 おもちゃショーで好評だったダイノガールも二代目を起用しています。

 もちろん言い出しっぺのセンム入江も1日目には店頭に立って、皆さんから情報収集をさせていただきます。

 

 当日、銀座近辺にいらっしゃる方で、新しいもの、面白いものがお好きな方、小さい玩具メーカーを推してくださる方、恐竜がお好きな方、センム入江とお話しされたい方はぜひ、お立ち寄りください。

 

 東京以外にお住まいの方は、大変恐縮ですが二週間後くらいにはお近くのお店に並ぶと思います。もうしばらくお待ちください。

 10月開催される5つのティラノサウルスレースの賞品として協賛もしていますので、出場してがんばれば発売前にゲットできる可能性も…もう締めきってるかな💦

 

 先行テストセール期間中、SNSで情報の拡散にご協力ください。

 よろしくお願いいたします。

 

TRIGGER THE T-REX