B.O.L.Tさんとの思い出

前書き

 7月15日はアイドルグループB.O.L.Tさんの結成日です。

 この文章は2022年7月15日に放送された、interfmさんの「B.O.L.Tの10万ボルト」⚡「7月15日は“B.O.L.Tの日” 結成3周年記念生放送スペシャル」のお題「B.O.L.Tとの思い出」に送るべく作成したものです。没でしたが💦

 TEAM SHACHIさんに続いて懇意になった経緯をまとめてみました。

 新規のB.O.L.Tさんのファンの方は、配信などに出没する変な公式アカウントに疑問をお持ちかと思いますのでこの機会にご認識ください。

 

2021年3月8日

 TEAM SHACHIの大黒柚姫さんが毎週月曜、ほぼ9時から配信している番組【柚姫の部屋 第85回】に、サンスマイルが出演させていただきました。

 目的は「おしゃべりブタ貯金箱」の宣伝などです。

 この時のゲストがB.O.L.Tの内藤さんと高井さんのお二人でした。

 美人にいい人はいないという固定概念に凝り固まっていた新人は、TEAM SHACHIさんのおかげでもしかしたら美人にもいい人はいるのかもしれないと思うようになっていました。

 しかし内藤さんと高井さんは良く知らない上にあまりにも美しすぎて、ガードをしっかり上げて注視していました。

 お二人は気さくに弊社の商品にも絡んでくださり、おみやげにサンスマイル商品をお持ち帰りくださったと聞き、一気にガードが下がりました。

 

2021年3月23日

 ツィッターを見ていた新人にB.O.L.Tファンのフォロアーさんが情報をくださいました。

「推しメンが推しおもちゃメーカーの商品で遊んでる!一大事!!」

「こういう動画が上がってます。良かったら拡散お願いします」

 調べてみるとB.O.L.T Officialさんが、「あやなの小学生ラスト1ヶ月!余すことなくやりきるぞ!毎日 YouTube投稿【23日目】第23弾は#柚姫の部屋 でお世話になりました#サンスマイル さんのおもちゃで遊ぼう楽しいおもちゃ、続々登場✨」という動画を配信中との事。

 

 動画を見てみると、B.O.L.Tの4人が座っている前のテーブルに、サンスマイル商品がほぼ全品並んでいました。

 それから約15分間、B.O.L.Tのメンバーが商品紹介をしてくださり、遊んでくださり、最後は楽器の様に演奏してくださり、夢のような時間でした。

 新人のガードは粉々に吹っ飛びました。

 このご恩はお返ししなくては!そう心に誓いました。

 

 

2021年5月13日

 下北FM様にB.O.L.Tの高井さんと青山さんがリモートでお出になると聞き、ぜひ応援させていただきたいと思いました。

 下北FM様は毎週木曜夜6:30~ 下北沢より世界へ配信するストリートラジオ局です。

 下北FM様と何かできないものかと思い、事前に商品サンプルを送ってみました。

 具体的な取り組みのお打合せは間に合わなかったようですが、動画を見ているとスタジオのセットの一部にサンプルとして送り込んだ「おしゃべりどうぶつボール ユニコーン」が露出されていました。

 新人のチャットやスタジオのユニコーンをご覧になった高井さんから「私たちの大好きなサンスマイルトイズさん」とのコメントをいただきました!

 これで完堕ちです。

 

 以降、LINE LIVEで雑誌『LARME』のレギュラーモデルオーディションに高井さんがお出になると聞き応援に駆け付けたり、内藤さんや高井さんのSHOWROOM配信に可能な限り駆け付けたりしているのはご存じのとおりです。
 その後、B.O.L.Tのみなさんのサイン入り商品をいただき、事務所に飾っていました。

 

2021年11月11日

 上野のヤマシロヤ様にてサンスマイルの出張ショーケース企画で、B.O.L.Tさんからいただいたサイン入り商品をディスプレイさせていただきました。

 ディスプレイしたその日から、多くのファンの方にも見に来ていただけました。

 

2022年3月30日

 TwitterのB.O.L.T Officialさんが、白浜さんの愛犬ベン♡くんとたまペロ チワワのツーショットを上げてくださいました。

 

 このように柚姫の部屋をご縁に新しい方たちとお知り合いになれた事は大変ありがたい事です。

 これからも公式にも非公式にも可能な限り応援をさせていただきたいと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のうち (日曜日, 17 7月 2022 18:23)

    いつかB.O.L.Tのライブで連番したいです!

  • #2

    松井シュウ (火曜日, 19 7月 2022 17:56)

    特番でお便り採用できずすみません。。。

  • #3

    PEC (火曜日, 19 7月 2022 23:30)

    心温まるお話をありがとうございます!