TEAMSHACHIとの出会い4

年が明けました。

202017日の仕事始めは寒いけど好天に恵まれました。

普通に仕事を済ませると、新人は定時に帰宅しました。

先週の第23回目の配信でおおよその内容把握はできましたが、情報は多い方が良いと思い、またもや配信を視聴する事にしました。

 

【柚姫の部屋】第24回、新年最初の放送は、TEAM SHACHIメンバー全員集合スペシャル!というこれ以上無いというスペシャル企画です。

ナオさん「8時だよ!」

柚姫さん「TEAMSHACHIとタフ民」

TEAMSHACHI「全員集合!」

驚いた事に令和最初の配信は昭和の掛け声で始まりました。

会議室のような部屋で長テーブルにTEAMSHACHI4人と瀬戸口氏が並んでいます。

ツチノコはいつもよりかなり多く、14匹ほど並んでいました。

大黒さん以外のメンバーは、新人が危惧していたツチノコへの拒絶反応はあまりなく、素直に面白がってくれていてホッとしました。(実際ホノカさんの部屋にツチノコがいるのは先日のおうち時間LIVEでも確認できました)

 

ピザをつつきながらおしゃべりと楽しい時間が流れます。

ともすると脱線しそうになるのを瀬戸口氏が巧みにコントロールして進めていました。

柚姫さんも自分の冠番組に仲間が来てくれたうれしさを噛み締めながらホストとして進行させていました。

TEAMSHACHIを知ってから、動画や画像でメンバーの顔と名前は存じ上げていましたが、話す姿を見るのはこれが初めてです。

顔と名前、性格や雰囲気等を観察しながら見ていました。

新人が驚くほど4人ともとてもステキで魅力的でした。

その後4人の謎解きコーナーで盛り上がり、スペシャル企画がその後も続きます。謎の料理コーナー(ハルさんのエプロン姿がカワイイ!)、鍋をつつきながらの会話、口パクカラオケ曲当てドーンなど。

4人の普段に近い姿が見られて、ファンにはたまらないでしょう。

ミズノ様から柚姫さん以外の3人に発売前のスニーカーCW1のプレゼントが渡され、盛り上がりました。

やがて10時頃、ホノカさんとハルさんはこの後24時からのニッポン放送「ミューコミプラス」のお仕事で退出して、ナオさんと柚姫さんと瀬戸口さんでおしゃべりが続きます。

 

このまま終了に向かうと思っていたら、ツチノコを手にした柚姫さんが話し出しました。

柚姫さん「なんと、来週はこのツチノコちゃんの産みの親のサンスマイルさんが来てくれることになってまーす」

ナオさん「凄くない!?」

瀬戸口さん「実際はどうなのかわかりませんが、専務がくるらしいですよ、アハハハハ…謎トキャーが楽しみですねー」

柚姫さん「ツチノコ制作秘話とか聞きたいよね!」

ナオさん「触り心地や絶妙な鳴き声の開発秘話聞いといて」

皆さん「楽しみにしています!」

 

発表の効果は凄く、その後タフ民(TEAMSHACHIファン)の皆さんのTwitterでのつぶやきが大量に押し寄せてきました。

さあ、もう後戻りはできなくなりました…

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新人 (木曜日, 28 5月 2020 16:11)

    本編には不必要かもしれないパートでしたね。
    楽しくて勢いで書いてしまいました。
    構成なんか考えてない行き当たりばったりさが出ました�