君津・蘇我店舗巡回

コロナ蔓延をものともせず、昨日は神奈川に、本日は千葉に行きました。

昨日に続いてアピタ様の店舗が見たかったのです。

関東にはあまり無く、おふろでどうぶつボールが導入されている店舗は昨日の金沢文庫と、本日の君津のみだったのです。

ちょっとした小旅行でした。

帰りに蘇我にも寄って、全部で10店舗巡回いたしました。

おふどボの欠品が目立つように感じました。

 

 

アピタ君津店

 おふどボ2種、宇宙人、つちのこがありました。

 

西松屋君津店

 おしゃどボ、わんわん、いないべぇありました。おふどボ未定番

 

バースデイ君津店

 おしゃどぼありました。おふどボ欠品?

 

トイザらス蘇我店

 おしゃどボ(店頭に出ていませんでした(´;ω;`))

 

イトーヨーカドーアリオ蘇我店

 おしゃどボありました。おふどボ欠品?