銀座博品館様店頭販売

2020年3月20日~22日 11時~18時まで、日本有数の玩具店である銀座の博品館様の店頭で実演販売を実施させていただきました。

有名なお店の店頭実演は激戦なのですが、なんとか捻じ込んでもらえました。

 

博品館入口向かって右の実演スペースにW180CMの平台とW90CMのネット什器に商品陳列しました。

販促物として、おふどボPV什器を設置し、全商品触らせ用サンプルを展示し、お店の発案でおふどボ実演用のミニバケツを用意してもらいました。

 

先輩がセッティングを行い、派遣スタッフのサンスマイルガールが3日間実演を行ってくれています。

新人は取材でちょこっと立ち寄りました。

 

対象商品は以下の通り。

おしゃべりどうぶつボール イヌ

おしゃべりどうぶつボール ネコ

おしゃべりどうぶつボール ウサギ

おしゃべりどうぶつボール クマ

おしゃべりどうぶつボール ユニコーン

おふろでどうぶつボール アヒル

おふろでどうぶつボール イルカ

いないいないべぇ~ いぬ

いないいないべぇ~ ねこ

いないいないべぇ~ うさぎ

いないいないべぇ~ くま

つちのこつかまえた!!

宇宙人つかまえた!!

 

銀座博品館様ではここのところサンスマイル商品の扱いが無く、昨年ポケットドラマー、おふどボを扱っていただき始めたのですが、これを機会に再び本格的に扱っていただこうと今回の店頭実演を計画しました。

 

幸いな事に3日間とも天気に恵まれ、しかも5月を思わせるような陽気。

コロナウィルスのため普段よりは人通りは少なめでしたが、さすがに家にこもり疲れたのか天候が良い事と3連休という事もあって想像以上に人通りはありました。

やはり外国人の数は少なく、日本人客が大半でした。

暖かいためか、おふどボの実演の効果が高く、結果的に販売も一番売れたのはおふどボでした。

 

今後、おしゃどボといないべぇ、つちのこ、宇宙人は博品館様1Fの話題商品の売場に、おふどボは3F のバストイ売場でお取り扱いを継続していただけます。

 

皆様、銀座に来られましたら、博品館様にぜひお立ち寄りください。